エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

メイクの魔法





ポーチの中が最近汚くなってきました。
そう、新しいポーチを買わないとっ!
今はまっピンクのハートの模様がびっしりのポーチ。

たくさん入って重宝してるのです。
で、ポーチもさることながら、ポーチの中身もいろいろ残念になってきています。
買い替えシーズン。
で、ですね、エリエット調べましたっ!
口コミコスメサイトで☆
驚愕なのはファンデーションに激安ブランドが上位だったこと!
思わずどんなものかと思って買っちゃった!

(お買い上げ商品たち)
セザンヌUVファンデーションEX
コスメランキング1位だよー!
すげー、すげー、パクトはちょっと見た目も安っぽいけど、ファンデのカバー力半端ない〜
これからお手頃だしママさんにもエリエット姉にも勧められる〜!
今までケイトのエリエットだったけど、のりかえてもいいかも。
っていうか、この歳でケイトはもうないよなぁと思うエリエット
マキアージュ・コフレドールにできる日はくるのだろうか・・・
驚愕のファンデに続いて、また激安今度はザ・ダイソー!!!
アイメイクに欠かせないシャドウですが、また上位に100円商品が!!!!
ぇ、、、、、ありえない。だって100円、
敬遠される100円商品が馬鹿にならなかった!
ファンデに続いて試し買い!
エルファー パールインアイシャドウ。
すげー、見た目からちょっと100円じゃないぞ。
粉っぽくない気がする・・・(見た目)
口コミでは発色がハンパナイらしい。
で、つけてみた。。。
ぅわー、ぅあー、いつもの感じでつけたら発色良すぎでメイク濃い!笑
っていうか凄すぎです。
こんなに素晴らしいものが100円であるなんて。
なにこれ? 革命?
パールなしタイプも上位にありまして、レイヤードアイシャドウってやつ。
同じようなのだったから買わなかったんだけど、これも姉妹品だし、絶対良さげです。
リエットとしては驚愕さは100円ダイソーの勝ち
こんなに素晴らしいアイシャドウは初めてですから。
っていうか、シャドウ率は低いほうだけどー。
これからちょくちょく使用していこっかなぁ、という最近です。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること