エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

食してァゲた↑





いゃぁ、食べましたよ。
姉エリエットの影響でセブンイレブンのおでん。

日に日に気温が下がってきて、半袖も七分になっている今日この頃、
こんな時は温かいものでホッとしたいものですよね♪
リエット餅巾着が好きなの。
あとはさつまぁげ
卵があればもう他にはいらないわ。
そういえば、棒つくねかな?フランクフルトの味がしたぁ。
フランクフルトを食べている感じ。
フランクフルト大好きだからかなり上機嫌です☆

そしてしゃぶしゃぶした!
豚肉が美味しい!やっぱり肉はバラが好き。
ロースとか肩肉とかよりはバラ。
そしてゴマだれは譲れない
ゴマだれキテる。けどカロリー危険!
腹をくくって食べるしかないわねっ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること