エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

いつものこと





肩こりが尋常じゃない。 
マグネループを付け始めてはや三ヶ月?
お風呂の時は外すけど(つけていても問題はありませんよ)
それ以外はずーっとつけているマグネループ。
でもそろそろ効果を感じなくなってきました。
毎日つけているものだから、もともとの慢性的な肩こりはマグネループじゃ効かないようです。
最近は、首・背中・腰にまでコリが広がってきていて、かなり危険です。
首筋のコリはどうやっても解消されず、普段はそんなに気にならないんだけど、
ちょっと肩こりがひどくなるとかなり気になってしまって…
肩こりっつーのは、(どぶろっく 笑)
同じ姿勢を続ける・長時間のデスクワーク・目の疲れとか言われるけど、
リエットはこの三つ全部該当なのね。
じゃあ改善しようって変えられるもんじゃないよね。
仕事を辞めるしか方法はない・・・
って生きていけないじゃないか、ならば生きて肩こりの道しかないじゃないか。
本気で、これをしたら肩こりがなくなるっていう方法はないの?
ダイエットを成功させるよりも肩こりを解消するほうが難しいと思うんだ。
だってこんなに頑張るエリエットですらダイエットは出来ても肩こりは解決しないんだよ?
ピップエレキバンはつけたくなかったんだ・・・けど、その手立ても視野に入れなきゃかなぁ。
結局はマグネループと同じで、それでもループよよりは効くと思うの。
ぁ、原因か一つ分かった。
人を乗せて運転すること。
そうだよ、だからだ。
気を使って運転するから異常な肩こり。
やっぱり人を乗せての運転は不向きな気がするエリエットです・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること