エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ネタにはならなかった写真 ヾ(●´▽`●)ノ





脈絡なくココのネタにもならないオフショットを。

ドクロちゃん、君をなんで買ったのかあたしゃ分からないね。
ただピンクに刺激を受けただけだと察する。
たかが100円、されど100円。
100円の働きしてね?

ミッフィー…じゃなくて、…ぇーと、…ピーターラビット!
ウサギのピーター君(オスだったっけ?)
意外にこの作品だけはなぜだか飾ってる。
リエットの美術の勲章 笑

菊の時期です。
去年からfanになりました、今年もお菊さん、ありがとう

プーさん、君はでかいから到底写真に収まらないんだよ。
なんだかんじ、君はよくエリエットの身体を支えてくれてるよね。
黄色いヒーロー



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain