エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

温泉旅二話





竜の王様な自然にたわむれるエリエットそしてあさやホテルは豪華絢爛!の巻
つまりそのまんまなんだけど。
リエットが向かったのは龍王峡

ここは前にも行ったことのあるとこでなかなか汗がでるスポットなんだ。
お土産やのある大きな駐車場に車を置いて、
お土産やの後ろにある石階段を降りると広がるエメラルドグリーンの世界♪

こんな滝が超間近で見れちゃうのぉ〜
こんなに水量があると見てて気持ちがいいよねっ!
しかもこの段差がまた滝の良い魅力となっているし。
ほらぁ〜見て、このエメラルド! 

水が緑なの!って緑に見えるだけで水は超純水♪
多分飲めるんじゃないかなぁ?




で、その足でチェックインより早くホテルに到着。
あさやホテルというトコでエリエットママが行きたかったホテルなんだってぇ〜
仲居さんのお辞儀には学ぶべきところがありました。
リエットは全然知らないホテルなんだけど、なかなか有名らしいよ☆
で、入って何がすごいって内装!

外装からは想像もできないゴールドな世界。
12階の巨大吹き抜けは今まで吹き抜けを見てきたエリエットの中では最高かも!

昔行った沖縄のホテルの巨大吹き抜けも大きかったけど、煌びやかで比べられるレベルじゃないよ。
吹き抜けの一階部分はラウンジになっていてそこのグランドピアノから流れるピアノがとってみ良かったよぉ〜
安らぎとかゆとりとか質っていうのはやっぱりこんな雰囲気なのかしら。
温泉にさっそ入ってすぐにホテル内探検に出かけましたぁ
とりあえず12階からの眺めを撮りたいじゃない!
せっかく来たんなら写真とりたいじゃない!


足がすくむよぉ〜
デジカメが落ちそうだよぉ〜
下覗けないよぉ〜
でもキレイだよぉ〜〜〜!
デジカメのサイズじゃホテル全体をおさめることは到底無理
あと魚眼レンズじゃなきゃ無理。あぁ、やっぱり一眼レフの魚眼はもっとくべきかな?
とこんな感じのホテル内。
温泉はちょっと一部改修中でしたけど、11/1には新たな舟風呂ができるそうですよ♪
温度は熱くなく、ずっと入ってられる感じで、最上階の露天風呂は夜になるとまた良くて

宿泊したお部屋からベランダに出ると下はダイナミックな川(鬼怒川?じゃない?)が流れておりました。
たくさんお土産を買って約二万 笑 売上に貢献したエリエット家なのでした。
ぁ、ホテルでカラオケもしたんだよぉ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain