エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

語る


朝から、、、雷こわいけど――――――!!
目覚めが雷ってかなり憂鬱だっつーの。

              
とうとうmicheal連れてドライブ(?)しちまったよ☆
そしてマイケルの家を訪問♪
にひひ(^ー^)
いや〜やっぱりワタシがスピード狂だってこと、バレましたよ。
つい前に車が走ってないとアクセルガンガンかけて走りたくなるわけですよ。
そして後ろにぴったりついてくる車とか大嫌い!
どんなにアクセル踏んでも粘り強く一定の距離(それも車間距離はあまりない)を保ちながらついてくる車とか腹立たしくて急ブレーキとかかけたくなってしまう(…オイ)
その割には自分はスピード狂の気があるので前にいる車に追いついてしまってワタシのキライなパターンな真似をしてしまうんですが。
そしてその話を父に言うと、彼も同感だったみたいです。
さっすが親子♪
明らかに父の血を受け継いでいるワタシ♪

           
マイケル宅はごっつアンティークな家でした。
(ココで話ても言いのでしょうか…ダメなら消します。)
照明に感動したんですが!
だってあの球形のシャンデリア?みたいなのなんだもん。
そしてウイスキーボトルの山。
年代モノなんだろうね。
昔の自転車をモチーフとしたアンティーク(小物を置ける)とかね。
応接間らしい応接間なのでした☆
そしてマイケルの部屋は可愛かった♪
マイケルBLOGを応援しよう♪


マイケルブログ:徒然なるままに日暮らし

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain